貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS MOSQUITO

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SUUNTO社のMOSQUITO
僕の愛用しているダイコン(ダイビングコンピューター)です。

数ヶ月ほど前から電池を換えろバカヤロウ!!と機嫌が悪かったのですが、やっと交換してあげました。知っているとは思いますが、自分で電池交換が出来る優れもの、でも自分でやると耐圧検査など出来ないから浸水することもあるとのこと。 


電池を交換して最初の潜り。
水面では正常に起動中・・ドキドキするなか一気に15m程潜ってすぐに浮上・・
ダイコンは?・・正常に起動しております。どうやら失敗せずに無事電池交換ができたようでした。



しかし、何だこの水温!?

この時期に23℃・・−10mをこえるとさらに水温が下がっている。
透明度はそこそこあるものの白く濁り魚種の確認は水面からではほぼ出来ない。
こんな日に石鯛はあまり期待できないので早々に寄ってきた石鯛をお土産用に突いて殺生。


キビナゴがかなり回っており、回遊魚を期待して待つも4〜50cm止まりのカンパチちゃん
お食事中なのかあまり近くまで寄ってくれない。
寄らせてもらえないが・・かけあがりで岩にへばり付いて待っていたら運よく射程内。

画像


前回のネイリよりは若干のサイズアップですが、もうひと回り大きいとうれしいですね。

イシダイ(40cm強) × 2枚
ネイリ 40cm強


あああ、サメがでたようです。
3mくらいだってさ、去年はよく腰に魚つけて泳いでましたが今考えると危ないことやってたな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOSQUITO 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる