貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配?

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて久しぶりにマイポイントで潜ってきました。

不安だった透明度は12、3m程度と良好♪
今回は時間もあるので左右両方攻めたかったのだが、潜り始めと同時に左側漁船が・・
とりあえずは右を攻めてみる。

が、右の先端を回るとすぐ先に今度は釣り人が・・
前掛け仕掛けのようでどうやら底物師か・・

久々に抜けた海で、しかも魚影は濃い。
タイミングが合わずうまく寄せることができなかったが、50cm程度のカンパチが何度か寄ってきた。またハマチの大きな群れに回られ、1匹突くも、あっさりと身切れ・・
海は最高なのに、なんで今日に限って狭い範囲でしか潜れないのか・・

こんな日は、いつものあれですね。
浅いところにいるんだからさ、とりあえず寄せておけってなもんです。




ということで、本日は・・






イシダイ50cm強
イシガキダイ40cm強

画像


ええっと、狭い範囲でしか潜ってないのですが、亀3匹
これは、まあいいとして、久々に見ました、マダラエイ!!
なんと直径2m近く、しかも悠々と向かってくる・・。
サメも怖いですけどね、エイもでかいと怖いですな・・
本気で食われると思いました。


まあ、秋の気配なんてさらさら感じ取れず、まだまだ夏の海全開でした。
ここの夏はまだ少し続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配? 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる