貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS お 久ぶりです

<<   作成日時 : 2008/06/22 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、さんせつこんです。
別に更新をサボってた訳ではないっすよ、はい。



単にいい魚が取れてないだけですよ。
別に「FREE」や「★アカボシ★」のほうにもうすでに日記が書かれてるから書くのやめたとかじゃないっすよ、ええ、はい。

先週の遠征ではメーターオーバーのシイラに回られたんですが恐くて撃てませんでした。
今日は50弱のイシダイ身切れで逃げられました。

いや、ホントすごかったです、流れが・・
初めてのポイントに連れてってもらったんですけどね、川でしたよ。
しょっぱい川。

果敢に攻めていったじゅんさんがあっさり引き返してきましたもん(笑)
雨、濁りあり、のバッドコンディションでしたがね、また行きたい。

画像



以上、最近スランプ気味のさんせつこんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お 久ぶりです 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる