貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間

<<   作成日時 : 2008/05/06 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークということで久々に遠征してきました。
東のほうで2日ほど潜るも・・


私、完全坊主。



 よく悔いが残らないようにとかいいますが、潜りの場合は逆のような気がします。悔いが残ったほうがね、またリベンジしてやるぞって思えてくるんですよね。イシダイを寄せきれなかったり、全体的に深めのポイントを攻めきれずとまだまだ精進が必要といったところですな。


そういえば、途中で出会った高知大のヤムさん(だったかな?)はいい魚突けたのかな?
一緒に潜ってみたかったです。



画像


ってなことで獲物はクリプト氏任せ
私坊主でも美味しい獲物にありつけるって素晴らしいっす。
やっぱキャンプ最高です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃぁんねん!!

ところでこのサカナ。
おいしいって聞くけどどうなん??
もむもむ
2008/05/07 06:38
>もむもむ 
これね、身も透きとおっててけっこう美味いのよ☆
さんせつこん
2008/05/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる