貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、負け癖とか・・

<<   作成日時 : 2008/03/31 02:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょくちょく潜ってるんですがね
なにぶん負け癖が付いてしまっているようで・・・

実は今週末(29日)も潜ってました。
朝8時にゴルゴン氏と合流し、いつもの海に向け出発。しかし、夕方から用事があるので潜れる時間は2時間ほどしかない。完全に移動時間のほうが長い。

波もほとんどなく透明度もそこそこ

でも

惨敗。


エントリーしてすぐに70〜80の鰤が数匹こちらに向かってブリブリ。

ちょいと遠いが射程距離。

水面から狙うもやっぱり遠かった。

・・・

しばらくして再度数匹ブリブリ。

今度は浮上中に中層で再会。

自分の右側から後ろに回りこんだので、そのままの銛を構えてじっと待つ。

狙い通り左側に回りこんでくる。

と思ったらそのまま離れていく。

がすぐに反転して正面からブリブリ。

完全に射程距離。

かすりもしない銛・・・

そしてブリブリ散ってゆく。


結局二人でおかず獲って2時過ぎには撤収。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
29日は僕も暇してたのにい〜♪
昼から一人で船で行く予定でしたが・・・
面倒臭い病に襲われてしまい、パチで大負けしました・・・。

負け癖・・・うつったかも・・・(笑)
じゅん
2008/03/31 12:29
負け癖うつしちゃいましたか??
ごめんなさい(笑)

なんか申し訳ないっす
でも、潜れる時間もあまりなかったので・・
ゆっくり潜れるときはまた潜りましょう!!
さんせつこん
2008/03/31 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま、負け癖とか・・ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる