貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオフなんてないよね

<<   作成日時 : 2008/02/22 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと落ち着いたここ最近。
これまでの鬱憤を晴らすため、はるばる潜りに行ってきた。

が、Bでした。
ええ、ガス代、高速代・・・  考えるとめんどくさいですが、こんな日もたまにはありますね。


この時期には珍しく、だだ濁り。
中型のブリらしき魚影は何度か寄ってきたものの、濁りのせいでタイミングも合わず、潜りたい場所には漁船が居座り、破れたインナーでは寒さに負け2時間持たず早々と撤収してしまいました。


ま、こんな日もありますね。
それでも、やっぱり潜ることが楽しいです。


水温17℃と前回よりもさらに下がり、石物、ハタが難しくなってきましたが、回遊魚との遭遇回数も一段と増え、次が楽しみです。


FREEの皆様、お土産有難うございました。うまかったっす!!


追記

どうでもいいことなんですけどね、潜り終わってえっちらおっちら着替えてると崖の上から音がする。ん?と思い振り向くと何かが落ちてくる!?

画像


自分の頭の2倍くらいの石が落ちてきました・・、わずか10mほど先の道路に。

みなさんご注意を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンオフなんてないよね 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる