貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと見上げると・・・

<<   作成日時 : 2007/06/02 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そこに奴等がいた。

ん〜やっぱかっこいい

ミサイルなのか戦闘機か、はたまた魚雷なのか

泳ぐというより飛ぶって感じですよね

とりあえず見入ってしまいませんか?ね?

  ブリ(メジロ) 73cm

画像


エントリーしてからしばらくして潮の流れに乗りながら潜る

ゆるい潮の流れを感じながらポイントまで向かう

ん?

今日は魚影が濃いのか?

この前来たときよりも水温は高い
潜行するたびに40cmくらいのイシダイが目に入る
しかし、なかなか寄らない
ふと見上げる20匹ほどのメジロクラスのブリが悠然と射程距離外を泳いでいった。

さらに先に進む。

何度潜行を繰り返してもイシダイは寄ってこない
そう思って岩に追い込もうとするもことごとく失敗
魚影は濃いが何故か魚がなかなかつけない

駄目だなと思ってふと見上げると

また来た。

今度は数匹のブリ
ぎりぎり射程距離か!?
と思って銛を放つもゴムがゆるくて軽く刺さっただけ・・
あっさりと身切れで逃げられる

あ〜あ、

そろそろ疲れてきた
エントリーポイント付近でなにかおかずでも突いてあがろうかと思い、今度は流れに逆らいながら戻る


イシダイさんでもいないかな〜
いないね・・

ん?

ふと見上げると奴等がいた
10匹ほどの群れか

かなり浅いそして近い

確実に射程距離内

どれでもいい、とりあえず一番近い彼女に銛を向ける

発射!

ど真ん中に命中!

ブルブルと痙攣する彼女

見事にキルショット!

こうして彼女は捕獲されたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと見上げると・・・ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる