貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなー

<<   作成日時 : 2007/03/31 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気予報って当たるもんなんですなー
やっと暇が出来て潜りにいったのに強風注意報発令中
う〜んついてないっすね


波裏で潜ってるつもりだったのにいつのまにかうねりが・・・
急にうねりが出てきてちょっとびびっちゃいました。

ということでエントリーしてから1時間ほどでエキジット

で、
な〜んも突けなかった。

アオブーやヒブー
はうじゃうじゃいるんですけどねー
前回うじゃうじゃいたオオモンハタはどこにもいません。

回遊魚はどこだー?
お、アオチビキが・・
とゆうよりもチビチビキ・・

エクジット直前に60cm強のコロダイ
でもこいつを持って帰っても誰も喜んでくれないし・・
スルーです。



でもね
久しぶりに潜れたんでBでもけっこう満足してるんです。
またすぐリベンジするぞー
まってろよー
海!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなー 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる